ここから本文です

Amazonで売っている欅坂46の4thシングルは初回限定盤ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/107:53:01

Amazonで売っている欅坂46の4thシングルは初回限定盤ですか?

補足すみません!「売っている」ではなく、「予約受付している」です。!

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2017/3/109:12:37

初回限定盤です。
予約で初回限定盤が底をつく事はおそらくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2017/3/120:19:40

初回限定盤ですね^^ 初回限定盤で、値引きされているので、すごくお得だなって思ってますw