ID非公開

2017/3/1 12:09

22回答

安心、安全な出会い系サイトやアプリがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

スマホアプリ469閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2017/3/1 17:10

ハッピーメールというものは、費用はおいくらほどかかるのですか?

その他の回答(1件)

0

そんなものは存在しません。 どこもリスクは存在しますし、 そもそもどのサービスも営利目的なのでイケメンや高給取りのエリート等のサクラで釣っています。 完全に無償のサイトであれば、 そうしたものは少ないですが、 今度は業者やAV、水商売のスカウトが非常に多いでしょう。 強いて言えばSNSで紹介している恋活、婚活サイト(pairs、with)等が比較的安全かもしれません。 Facebookで認証するので比較的安全でしょう。

ID非公開

質問者

2017/3/1 12:20

ご回答ありがとうございます。