ここから本文です

40代半ばになり、まったく痩せなくなりました。 周りの人から、「昔はもっとほっ...

che********さん

2017/3/113:19:19

40代半ばになり、まったく痩せなくなりました。
周りの人から、「昔はもっとほっそりしてたよね。」とか、「最近前より太ったね。」などとよく言われるようになり・・・気にしているだけに少し

傷ついたりしています。

食事や運動など、気をつけたり気をつけられなかったり・・・サプリやエステなど色々、色々やりますが全然痩せられない自分。
特に太ももとおしりにどんどんお肉がついていきます。
細い時より7~8kg増えました。
若い時の体重まで落としたいなんて無理ですし、思っていません。
せめて太ももとお尻につく脂肪がこれ以上増えないように、欲を言えば太くなった分のうち少しだけでも細くしたいのです。
体重は2~3kgぐらい落とせたら・・・。

そこで今、家庭用キャビテーションを購入しようかと悩んでいます。
初めは20万円ぐらいのもので2つのうちどちらにしようかと考えていましたが、5万円以下のものだとどうなのだろうとか、そもそも効果はあるのかとか・・・どんどん悩みが増えてしまい決めかねています。

家庭用キャビテーションについて詳しい方、知識や感想を教えてください。
また、40代におけるダイエットについてなど、色々とご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします!

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk8********さん

2017/3/117:06:02

ライザップがいいと思います。

>家庭用キャビテーション

これが分からず検索しましたら
家庭用だと痩せないって記事が上位でヒットしましたよ?

私も40代なのでよく分かりますが、生活習慣を変えない限り痩せることはありませんし、ますます肥えます。

>気をつけたり気をつけられなかったり

自分じゃ出来ないんですからライザップ行って下さい。贅肉もですがこの歳になると病気の方が気になります。

と、書いてみたけど
この質問は
「悩み」と書いてあるけど
買い物の悩みだよね 笑

  • 質問者

    che********さん

    2017/3/118:09:40

    買い物の悩み・・そうですね、そうなりますね(汗)

    運動が嫌いでストレッチ程度しかしないので、他力なものに頼りがちです。。。

    ライザップ、調べてみます。
    (調べるだけに終わりそうですが―)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2017/3/116:03:54

エステやサプリでは、脂肪燃焼は出来ません。
その家庭用キャビテーションでも、質問者さんは痩せる事は不可能です。

痩せる方法は二つ。
『摂取カロリー<消費カロリー』
これに則り、運動を増やすか、食事のカロリーを制限するか。
20万も出す気があるなら、スポーツクラブに入会しましょう。

それと、部分痩せは不可能です。
女性は♂よりも痩せにくいので、気長に運動と食事制限するのがお勧めです。