ここから本文です

週刊誌に写っていた、櫻井翔さんと会った後の小川彩佳アナはなぜあんなカメラ目線...

アバター

ID非公開さん

2017/3/115:12:18

週刊誌に写っていた、櫻井翔さんと会った後の小川彩佳アナはなぜあんなカメラ目線なんですか?

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/3/605:11:16

週刊ポストの櫻井さんの記事には、加工されている写真があります。ツーショットの写真も検証によると、 「小川さんが正面を向いている顔の右頬の輪郭がでこぼこで不自然で、 頭のまわりの白い線は その部分を他の写真から切り取って貼ったから表れる」ので合成のようです。

スーツコートを着ている人の写真は櫻井君ではないし、ベランダでの写真をよく見てみると 右腕のひじが椅子の下に写っていて腕の長さが異常であり、彼の左腕は肩の下から消えています。他にも撮影時が解析され記事とは合っていない写真が使われていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/721:11:04

    ご丁寧にありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuh********さん

2017/3/115:39:55

もちろん、やらせだから。

報道ステーション、おめでとうございます!

ありがとうございます!