ここから本文です

劇場版オーバーロードの入場者特典「プレアデスな日」を入手できなかったのでどな...

chi********さん

2017/3/115:42:25

劇場版オーバーロードの入場者特典「プレアデスな日」を入手できなかったのでどなたかネタバレをお願いします。

閲覧数:
6,714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/3/222:17:05

細かい所だと、ツアレがエランテルで人間メイド長に成るためのスパルタ教育を受けている点。
シズとエントマが「どちらが妹か?」で争っている点。
孤児院の要員として、投獄されているルベドとペストーニャを使う許可をユリに下された点。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーバーロード 劇場版」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2017/3/205:43:11

ユリ、仕事が無くて暇。
ルプー、アインズに「ユリに仕事をあげてくれ」と頼む。
ユリ、孤児院の運営を任される。

末妹の名前は オーレオール オメガ