ここから本文です

戦女神ZERO をインストールしましたが、runtime erroで起動できません。どう対...

zkw********さん

2008/6/1222:38:48

戦女神ZERO をインストールしましたが、runtime erroで起動できません。どう対処すればいいんでしょうか?
コーデックパック外しとかやいろいろやってみたけど、改善できません。

Windows XP Professional Service Pack 2 (5.1.2600)
DirectX 9.0 (4.09.00.0904)
Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz / 2639MHz
2048MByte / 1067MByte
E: 150.09GByte / 96.24GByte
C: 50.50GByte / 35.61GByte

閲覧数:
3,162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デュークさん

2008/6/1222:55:12

ゲームをやるのであればDirectX End-User Runtimeを月に一度くらいはチェックしましょう。
(日付が更新されたらアップデート)

http://www.microsoft.com/downloads/Browse.aspx?displaylang=ja&categ...

殆どのランタイムエラーはこれで解消されるはずです。

質問した人からのコメント

2008/6/13 10:40:56

回答ありがとうございます。DirectX End-User Runtimeをアップデートしましたが、相変わらずうまくいくことができませんでした。

ちなみにノートパソコンのほうが起動確認できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャズさん

2008/6/1306:51:23

発売日って今日13日だから、フライング購入、ネットでDLしたとしても、13日以降に質問するべきですねw

aka********さん

編集あり2008/6/1300:13:03

なにげに発売日前購入をカミングアウトしてません?
同一症状で苦しむ人が多ければ、エウのサポートページに対策がでると思いますよ。明日以降に。
今は、こんなの書いてありました。確認されては。
CPU Pentium4
1.7GHz以上
メモリ 512MB以上
グラフィック 800x600
(16bit)以上
VRAM64MB以上

DirectX 9.0c以上

その他 ◇Intel810/815、3dfxVoodoo、SiS6x0,7x0シリーズは不可。

Yahoo!知恵袋 特別企画