ここから本文です

産近甲龍の中であまり良くない大学はありますか?

kanemasa1998_0304さん

2017/3/116:51:15

産近甲龍の中であまり良くない大学はありますか?

閲覧数:
663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/706:36:05

甲南≧京産≧近大>龍谷=大経=関外>京外>>>>>>>>摂南=大産大です。

17卒大企業就職詳細
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n406209

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/3/208:25:03

大手就職実績みれば龍谷大学は卒業生数多いのに最悪。

t_a_ka_yaさん

2017/3/118:26:09

昔は近大が度底辺だったけど、今はどこもそこそこ。
京産大が落ちて来たかな。