ここから本文です

①〜④の線分ってなんて読みますか??

kye********さん

2017/3/117:03:35

①〜④の線分ってなんて読みますか??

線分,はたおり,りょかくき,かせん,4しょうに,訂正,3りょかっき

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/3/117:10:54

既に回答がありますが、3番のみ訂正。
りょかくき、です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2017/3/117:07:48

・ ・
1 かせん
・ ・
2 はたおり
・ ・
3りょかっき

4しょうにか