ここから本文です

あのー、本の「リング」「呪怨」「新耳袋」「残穢」のどれかを買って今も家にある...

tea********さん

2017/3/117:36:48

あのー、本の「リング」「呪怨」「新耳袋」「残穢」のどれかを買って今も家にある人いますか?

健康で、幸せに暮らしてますか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/123:05:19

それらの本を持っている人は世間には大勢いると思います。

何らかの本を置いてあるだけで
幸せが損なわれることはないと思うので大丈夫ですよ。

  • 質問者

    tea********さん

    2017/3/123:50:20

    残穢という本の購入を考えていて、その本を知ってる周りの人はみんな図書館で借りたとか買ったけど読んですぐ売った等、口を揃えて手元に置いておきたくないと言います。
    私は本を読むのはすごく時間がかかるのでだいたい買っちゃうんですが、なんか、怖くなってしまいました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/7 21:25:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/3/117:44:54

「リング」のDVDは持っています。

今も健康です。

2017/3/117:42:12

「残穢」以外、全部あります。
「リング」「呪怨」は、DVDもあります。
所詮、モデルはあっても「作り話」ですから。

というか、感情移入して読んだ場合、「聖書」ほど恐ろしい本はないですよ。
「聖書」は怖い。
あれを信じている人が、世界に大勢いることを考えるともっと怖い。