ここから本文です

刀剣乱舞について質問です。 先ほど刀剣男士を入手順で並べてみたところ、初期...

gua********さん

2017/3/117:51:58

刀剣乱舞について質問です。

先ほど刀剣男士を入手順で並べてみたところ、初期刀の次の次に平野くんがいました。

これってありえますか?
もしかして誰か刀解しちゃったんじゃないか、と心配になっています。

閲覧数:
2,590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2017/3/121:30:07

有り得ますよ。自分は初期刀の次の次(チュートリアル鍛刀の次)が厚くんです。
初期刀の次が三日月だった!という人もいるくらいなので、そのあたりは運ですよ。

質問した人からのコメント

2017/3/3 17:04:06

ありがとうございました! チュートリアル鍛刀と初ドロップ、どっちが先なのか分からなかったので質問しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/3/200:04:48

普通に平野が来たんでしょうね、何もおかしくないです。
ALL50で毎日日課こなしていますが平野結構来ますしね。
うちは乱がチュート鍛刀ですけど、質問者さまは誰を鍛刀したのか忘れてしまったのでしょうか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2017/3/119:20:44

有り得ると思いますよ。
私のチュートリアル鍛刀は前田くんでしたが、同じくall50で厚くんが出た、とか平野くんだった、という人も普通にいます。
その時にそういう運のめぐり合わせだった、というだけです。

ついでに言えば、今はチュートリアル鍛刀は数字固定でall50でしか回せませんが、DMMでサービス開始された初期の頃はチュートリアル鍛刀でも資材の数字を動かせたので、チュートリアルで打刀、という審神者もちらほらいらっしゃいますよ。
審神者ごとのタイミングとリアルラックの問題なので、そこまで気にすることではないと思います。

inf********さん

2017/3/118:21:22

チュートリアル鍛刀で平野が出ただけでは?
チュートリアルでは最低値(all50)での鍛刀しかできませんが、all50で平野が出る可能性はあります。