ここから本文です

ヒゲ脱毛を数年前までしていましたが、また生えて来てしまいました。レーザー脱毛...

アバター

ID非公開さん

2017/3/117:54:07

ヒゲ脱毛を数年前までしていましたが、また生えて来てしまいました。レーザー脱毛に毎月再度また通うのはお金がかかるので合間に家庭用脱毛器の購入を考えています。

ケノン、ヤーマン、パナソニックなどがあるようです。
ケノンはホームページや知恵袋に良い口コミしかないので逆に不安です。また、店頭で売っていないので実物を見ることができないのも不安です。出力や使い勝手など比較してオススメのものがありましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wellvellさん

2017/3/301:55:16

良い口コミを載せているサイトが多いのは、ただのアフィリエイトですよ。
サイト内のリンクから公式へ行って注文すると、サイト管理人に報酬が支払われるという広告サイトです。

ケノンのアフィリエイト報酬額は1件で1万円を軽く超えたずば抜けた高額報酬案件なのでアフィサイトは多いです。当然ですね。
報酬目当てに適当なことやデタラメまで書いて買わせようとしている酷いサイトも多いのでお気をつけを……。

知恵袋でも自分のアフィサイトへ誘導する回答はけっこう多いですし、他の回答者から指摘されて削除された痕跡のある質問とかも残ってます。
URLを出さないステマもあると言われていますが、実際のところはわかりません。

ケノンは出力が非公開ですし、光の波長だとか、効率が違えば、出力だけで比べることは難しいようです。

Yahooショッピング、amazon、楽天などの通販サイトのレビューなら
アフィサイトよりかは信憑性があるかと思います。
ただ、ケノンはレビューでおまけプレゼントをしているため、おまけのためのレビューが多く探しにくいですね。
参考になった順、また悪い評価のレビューなどもチェックされると良いでしょう。

しかし、ヒゲはムダ毛とは比べ物にならないほど大変なので(ホルモンの関係で強さが違うのです)、ケノンでヒゲは難しいのではと……。

質問に出ていない製品で大手の人気どころは
トリア(レーザー、1ヶ月返品保証ありなので、返品送料だけで試せます)
シルクエキスパート(ブラウン社製。顔は不可となっているが使ってる人もいる様子。家電量販店でも売ってます)
ルメア(最大出力でも25万発とコスパが良い)
海外製のこのあたりかと思われますが、しかしいずれもヒゲとなると厳しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。