ここから本文です

名前に「ともえ」が入るヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2017/3/118:45:53

名前に「ともえ」が入るヒロインで一番好きなキャラは?

・巴マミ(魔法少女まどかマギカ)

・トモエ(クイーンズブレイド)

・狩宿巴(咲-Saki-)

・輪島巴(花咲くいろは)

・柏葉巴(ローゼンメイデン)

・橘巴(アブソリュート・デュオ)

・深角友恵(フォトカノ)

・土萌ほたる/セーラーサターン(美少女戦士セーラームーン、Crystal)

・その他

閲覧数:
155
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/3/122:59:59

自分は橘巴(アブソリュート・デュオ)です。

自分は橘巴(アブソリュート・デュオ)です。

  • the********さん

    2017/3/318:40:03

    アブソリュート・デュオは可愛くてナイスバディなヒロインが多いのも良いですね^^

質問した人からのコメント

2017/3/7 07:09:39

みなさんありがとうございました。ほとんどがでかいですね。そしてサブヒロインの女教師にも負けるメインヒロインwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/512:10:55

巴マミです…
ティロ・フィナーレ

ito********さん

2017/3/509:17:34

「クイーンズブレイド」
武者巫女トモエ

「クイーンズブレイド」
武者巫女トモエ

fuw********さん

2017/3/508:15:20

勿論、咲-saki-の狩宿巴です。

勿論、咲-saki-の狩宿巴です。

pak********さん

2017/3/412:45:50

・橘巴(アブソリュート・デュオ)が好きです!

hhh********さん

2017/3/218:42:58

学級王ヤマザキの木ノ原ともえ