ここから本文です

宝塚歌劇団を梅田に観に行きます。 梅田は初めてなので、宝塚好きな私におすすめ...

ais********さん

2008/6/1223:11:42

宝塚歌劇団を梅田に観に行きます。
梅田は初めてなので、宝塚好きな私におすすめのお店・飲食店など
劇場周辺におすすめがあれば教えて下さい♪

宝塚好きとは関係なく、おすすめのお店など知りたいです♪
特にお昼ご飯を食べる場所など。
お礼、弾みます!!

閲覧数:
683
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2008/6/1320:16:03

七月の宙組公演でしょうかね。
お勧めは「阪急三番街地下2階のグルメフロアー」です。梅田の地下街は日本一だと思いますが、
その中でも雰囲気は三番街がベストです。
見て回るだけでも楽しいですよ。お店は召し上がりたいメニューからお決めください。
(大阪に居ると、旅に出た時に食事に困ることが多いです。大阪は食事どころが溢れていますから)
http://www.h-sanbangai.com/floor/b2f_s.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2008/6/1423:49:02

阪急グランドビル29階に、<タカラヅカレビュー>QuatreRevesという宝塚グッズの専門店がありますよ♪過去の雑誌やポスターなど売っているみたいです。また27~31階の阪急32番街は飲食フロアになっていて、チェーン系が多いですが、和・洋・中・パスタ・アジアン、スイーツまで色々あるので、お好きなお店を選んでみて下さい。高層なのでどの店も見晴らしがよく、梅田の街が一望できます。
阪急百貨店とHEPFIVEの間にあります。
公演とともに梅田も楽しんで下さい☆