ここから本文です

Android7.0についてお聞きします。 ロック画面で解除方法にスワイプを 選んだ場...

and********さん

2017/3/119:48:14

Android7.0についてお聞きします。
ロック画面で解除方法にスワイプを
選んだ場合、縦方向(上)でしょうか?

今までギャラクシーで4.3でしたが
エクスペリアに機種変しましたが
バージョンが6.0でして
スワイプ方向が上しか選べず
使いにくいのです。
仕方なくロック画面アプリを
ストアからダウンロードして
スワイプ方向をスライド(右)設定してますが
多くのアプリを入れるのが嫌で。
あと、ロックアプリ多数試したけど
どれも時々表示おかしくて。
Android標準のロック画面が
一番安定しているようです。

私の所有するエクスペリアも
近く7.0配信されるようですので
7.0のロック画面について
情報よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/3/201:11:48

残念ながら、Xperiaは5.0以降はすべて上スワイプです。
もちろん、7.0も上スワイプです。

ちなみに4.4はGalaxyと同じく 好きな方向にスワイプでした。
4.3以下は上下どちらかスワイプだったので、もとに戻った感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/3/121:05:17

XPERIAのロック解除 のスワイプは基本的に上方向です。(android標準)