ここから本文です

鉄道ダイヤ情報を毎月買い始めようと思っていますが、回送列車の時刻表載っていま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/119:51:32

鉄道ダイヤ情報を毎月買い始めようと思っていますが、回送列車の時刻表載っていますよね。その回送列車の時刻表はその時刻表通りに来ますか?ちょっと心配でして...

あと、毎月どのくらい回送列車の時刻表載っていますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2017/3/121:05:17

遅れるような理由がなければ、掲載時刻どおりです。
遅れる理由は、他の営業列車と同じですね。
掲載されている列車は、特大貨物、甲種輸送、不定期のジョイフルトレインですので、少ない月は数本なんて事も過去ありましたし、多いと10ページ以上に及ぶこともあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/1 21:06:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/3/120:02:36

ダイヤが乱れたり、掲載内容が変更されたりしない限りは来るでしょう。