ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/121:26:20

高校生です。

エッチの時ゴムつけてるのとつけてないので女性は感覚変わりますか?
自分はどうしても一回ゴムなしでやりたいのですが、それがバレたら困るので質問しました。
女性側からの感覚は変わりますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,207
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

リクエストマッチ

2017/3/121:37:23

一発でバレて、キレられるから、止めときな。高校生のくせに生意気なこと言ってると、ちんこちょんぎるぞ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

リクエストマッチ

2017/3/504:43:33

高校生女子です。
入れてるだけだとゴムつけてるかどうかわからないけど、動かしてるときは感覚違います。わたしも最初はゴムなしでするの怖かったけど、生の方が全然気持ちいいです!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

skb********さん

2017/3/408:10:44

セックスの醍醐味は生で中出しですね、逝く瞬間に抜いたりゴムの中に射精する虚しさには耐えられません、女性が嫌がることも挿入より中出しする時の拒否反応が興奮します、レイプや輪姦ではゴム無しなので最高に興奮出来ます、生挿入の方が濡れ方や感度も良いようです。

xxt********さん

リクエストマッチ

2017/3/122:08:39

変わります
と言っておきましょう

泣き見ることなきよう…

sti********さん

リクエストマッチ

2017/3/121:56:54

ゴムなしだと全然感覚が違いますよ。断然上です。だから多くの女性が誘惑に負けて望まぬ妊娠をしてしまうのです。

で、ここからが本題なのですが貴方がゴムなしで出してしまったら少なくない確率で彼女は妊娠します。
そのとき、未成年である貴方は次の行動を取る必要があります。
・自分の両親に「自分の快楽を追求した結果ガールフレンドを妊娠させてしまった」と告白すること
・彼女の両親に「お嬢様を妊娠させてしまいました。責任を取ることは出来ません」と手をついて謝ること
・堕胎手術に父親として婦人科医院に一緒に行って手術に立ち会うこと(同じ高校なら同時に欠席することになります。もし学校にばれたら退学処分は免れないでしょうね)
・堕胎手術の費用を工面すること、高校生には払えないでしょうから誰かから借りること、負った借金を返済すること

以上の責任が発生することをよく考えて行動しましょうね。頭は子供でも体は大人です。

nan********さん

リクエストマッチ

2017/3/121:43:49

そんなの自分勝手じゃないですか?
子供ができて養えるなら別ですけど高校生でしょ?
彼女さんが嫌がってるなら絶対やめるべき
後悔しますよ