ここから本文です

【画像あり】

アバター

ID非公開さん

2017/3/122:10:52

【画像あり】

とても、悩んでいます。

中1、女子です。

下半身デブです。
やっぱ太いですよね?

コンプレックスで短いズボンやスカートが履けません…泣

今は、お風呂の中でマッサージしたり着圧ソックスを履いて寝てケアしているけれど効果があるのか分かりません。

どうしたら細くなりますか?
あと、短足なので足が長くなるようなケアってありますか?

着圧ソックス,コンプレックス,短足,短いズボン,下半身,ヒップアップ,ダレノガレ

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/3/410:50:38

いやこれくらいの足が一番良いんだけど(by男子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

永山翔子さん

2017/3/201:10:33

気にする必要はないと思うけどね

>お風呂の中でマッサージしたり着圧ソックスを履いて寝てケアしているけれど
すくなくともこれに痩せる効果はありませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ゆうじさん

2017/3/122:40:11

全身の写真無いから、わかんないけど、
良い脚ですよ!健康的な感じするよ。
日本人って、元来脚は短いから、仕方ないですよ。
良かったら、内ももに、チュッってさせて欲しいです!

chi********さん

2017/3/122:23:18

見るかぎりじゃ全然太くないし短くも見えないよ?もっと太い&短い人に失礼だよ(笑
筋肉がつきやすいのかな。筋肉がつくとどうしても太く見えるからね…
ダレノガレだっけ?あの子もソフトボールやっててかなり太かったらしいけど、マッサージで細くなったとか言ってたような。
足を長く見せるにはヒップアップするくらいしかないかなぁ。お尻も鍛えようね!
がんばれ~