ここから本文です

あんこ こし餡派?つぶ餡派?

アバター

ID非公開さん

2017/3/122:17:50

あんこ こし餡派?つぶ餡派?

閲覧数:
24
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m11********さん

2017/3/307:58:17

こし餡派多いですねぇ( ̄。 ̄;)

私は、つぶ餡派です!
あ~食べたくなってきた~
和菓子買いに行こっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2017/3/307:49:57

つぶ餡、嫌いではないのですがこし餡派ですね!

2017/3/307:30:43

こし餡派ですねえ。。。。。

こし餡派ですねえ。。。。。

ult********さん

2017/3/207:24:06

あんこは......苦手っす。ごメンマさい(^^;)

ahi********さん

2017/3/205:33:45

つぶあんですね。

つぶつぶかんがすきですね。

だいふく、たいやき、おはぎ、もなか・・・

つぶあんでないといやですね。

わたしは。

bem********さん

2017/3/201:31:43

こしあん派です!!!