ここから本文です

もしも、聲の形のアホの植野が老人ホームでか弱いお年寄りに暴力を振るってこんな...

got********さん

2017/3/122:27:46

もしも、聲の形のアホの植野が老人ホームでか弱いお年寄りに暴力を振るってこんなことになったらどう思いますか。

植野「おんどら!
車椅子のジジイ!!
お前みたいな老害がのさばるから私等が奴隷のように社会で働いて苦労するんだろ!
謝れや!!」

お爺さん「何をするんじゃ!
止めんか!」

植野「うるせえこの害物!
害物!
害物!!」

職員方「警察を呼べ!!」

石田くん「植野!
良い加減にしろ!
暴力を振るうお前が害物だ!
もう、怒った!
理容師の時に使うハサミだが・・・やむおえん!
喰らえ!」

植野「ぐわ!
が・・い・・がはあ!」

西宮さん「い・・石田くん!」

植野「はあはあ・・。
ィ‥石田・・。
お・・お前・・私を刺したんだぞ!
面倒な処・・心臓を刺しやがって・・。
が・・。」

石田くん「植野・・。
貴様は業を背負い・・地獄に行かなければならない・・。
紅く美しく散れ・・。」

植野「がはあ・・。
お・・お前・・。
私は正当だぞ!」

永束君「やしょーは正当なる正義を実行した・・。
悪を裁いたんだ・・。」

石田くん「因果応報くそくらえ・・。
お前の好きな言葉だ・・。
植野・・。
次に生まれるときは蛇やカエルや人に嫌がられる物として生まれて来い・・。
さよならだ植野・・。」

植野「い・・いしだ・・がはあ!
血が・・くそ・・。
あ・・あの世で・・まってるぜ笑
首を斬り・・自害してやらあ!!!!
ぐはああ!」

こう言って倒れたらどう思いますか。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/3/221:14:06

漫画やアニメからネタを拝借せずとも悲しいことに現実に若者の暴力は日常に溢れていますよ。

http://rdsig.search.auone.jp/P=eJw9jm1LwzAQgP+K9LMdubw0ieCHSqUq2XAg...

昨日兵庫で高1男子が高1女子の首を絞殺したことが報じられたばかりなのに

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000095475.html

今日は福岡の高1女子が高1男子を刺したニュースです。

こんな風に現実が混沌とした世の中にあって、逆にサブカルをリアルでの理性を保つ砦として据えているかのような大今良時氏の作品をネタにすること自体ナンセンスでしょう。

質問した人からのコメント

2017/3/8 15:00:17

暴力は連鎖するんですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/3/205:53:08

>アホの植野が老人ホームでか

黒髪のワンレングスに悪い子おらんのやけど。