ここから本文です

ジャニーズWESTの藤井流星くんについて教えてほしいです!

noa********さん

2017/3/122:59:13

ジャニーズWESTの藤井流星くんについて教えてほしいです!

わたしはLDHファンなんですけど、E-girlsの藤井萩花ちゃんと藤井夏恋ちゃんのお兄ちゃんがジャニーズWESTの藤井流星くんだということは知ってますか??
その、藤井流星くんについて、いろいろと教えてほしいです!

閲覧数:
1,297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2017/3/214:35:55

知っています。
隠していないので、ジャニーズWESTのメンバーがイジッたり、名前は出しませんがエピソードがでることもあります。

知っていると思いますが流星くんはとてもかっこいいです!クールに見えますが実はかなりの天然です笑
"水を口に含んでいるときに、飲み込む前に喋りだしてしまい口から水がブァーとなった"って話は有名です笑

高身長で(グループでは2番目)、演技力もあります!
四年連続で連ドラに出演しています。そのうち主演もあります。

とにかく私の語彙力では伝えきれないので良かったらYouTubeでいろいろと見てみてください...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤井流星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2017/3/602:50:13

すごく妹思いで、誕生日にはサプライズをしたらしいですよ!

ton********さん

2017/3/522:29:45

一言で言うと天然。

かと言って何も考えてないわけじゃなくて、デビューのときのトラブルのときも、諦めなかったのは流星で、すぐに中山優馬くんに掛け合ったらしいです。(神ちゃんは現実見ようって諦めかけました)

だから、アイドルという仕事にちゃんと責任とか、プライドを持っている人だと思います!

そう思うのにはもう一つ理由があって、流星はファンサがすごく丁寧なんです。手振るときに、座り込んで目合わせてくれて、ほんとにファンを大事に思ってくれているような顔でファンサします!アイドルを全力で楽しんでるんでしょうね。

ダンスも上手いし、度胸もあるし、きらきらなアイドルですよ~
……でも、歌はもうちょいかな