ここから本文です

寒くても生脚!「お願いだからタイツ穿いてよ」と友人から言われますが、真夏の暑...

アバター

ID非公開さん

2017/3/123:52:41

寒くても生脚!「お願いだからタイツ穿いてよ」と友人から言われますが、真夏の暑い時にタイツやトレンカを穿いてる人に言われたくないです。真夏の暑い時にタイツやトレンカ穿くのがありなら、当然真冬にミニスカー

トに生脚露出はありですよね?

真夏にタイツやトレンカは日焼け防止対策だと豪語してますが、真夏に生脚には日焼け止を塗布する手段もありますし、真夏には生脚に発熱するホットジェルを塗る手段もあります。

補足文面最後に「真夏には生脚に
ホットジェルを塗る手段もあります」の記述に「真夏」と書きましたが、正しくは『真冬』の間違いです。
雪の積もってる時に、敢えて生脚を露出してみました。結構似合ってると思います。勿論ホットジェルを塗ってタイツよりも暖かいです。
真夏にタイツやトレンカの方がダサいとおもいませんか?

トレンカ,生脚,ミニスカート,タイツ,真夏,ショーパン,ロングスカート

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndonoueさん

2017/3/214:04:38

全然ありですね‼真夏にタイツやトレンカ履いてる方がどうかと思いますけどね。日焼け対策なら最初からパンツスタイルにすればいいだけですしね。ミニやショーパンが可愛いからって言う人いますが、生脚だからいいのであって、タイツやトレンカ履いてたら全く可愛くないし、ダサいと思います!

  • ndonoueさん

    2017/3/221:26:54

    特に今の時期なんかそうですが、季節に関係なくタイツやトレンカ履いてショーパンやミニは超~ダサいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 10:01:54

賛同してくださり、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/400:15:51

雪の生脚、凄く良いビジュアルですね。ミニスカートやショーパンはカジュアルだから生脚ですよ。ミニスカートやショーパンにタイツやストッキングは世界的に日本人だけです。
ミニスカートやショーパンは季節に関係なく生脚は鉄則です。
寒いとか日焼けが気になるならロングスカートや長いズボンで脚を隠すべきです。

i_tan1995さん

2017/3/323:49:58

お友達の意見は理解できます。季節に関係なく生脚露出が許せないですね。
わたしはショーパンやミニスカートを穿くのが目的で脚を露出させるのが目的ではないと思います。
レギンスやタイツのおかげでミニスカートやショーパンが穿けると思います。
だから季節とか日焼け止めクリームやホットジェルとかの問題ではありません。
画像を見てください、半袖とトレンカ、バッチリ決まってるでしょ

お友達の意見は理解できます。季節に関係なく生脚露出が許せないですね。...

p_pi_pi_piさん

2017/3/123:59:28

単に肌が日光に弱いのでは?

でも服装は自由だと思いますよ。

2017/3/123:53:57

私の友人もミニスカートに生足露出なので、ありだと思います!
本人が寒くなければどんな格好をしてもいいと思います

2017/3/123:53:31

たまげたなぁーーーー

たまげたなぁーーーー