ここから本文です

高校生ですが脇毛を処理していません、そんなにいけませんか?

ilovedistiny_8さん

2017/3/200:22:11

高校生ですが脇毛を処理していません、そんなにいけませんか?

私は肌が弱く敏感で、ケロイド体質なので、
少しの刺激に対しても赤くなったりぶつぶつが
出来たりかゆみが出たり黒ずんだりします。

なので、気軽に脱毛サロンにいけないし、
医療系は高いし、カミソリや毛抜きで処理するなんて、
体質以前の問題ですし、電気シェイバーも完璧に
綺麗になる訳ではないので、どうせ綺麗にならないなら、

と思って処理しないままです。
だからといってわざわざタンクトップや
水着を着て露出する機会を作ってる訳ではありません。


が、周りは、「それはやばい」といったり、
男子もそういう女子は無理らしくて(しょうがないけど)
なんか否定されまくってて、そんなにダメですか?

私だって、周りに永久脱毛した子とかつるぴかな子は
羨ましい可愛い子は大体綺麗だし、
けどしょうがないじゃんと思いつつ…、、、
少し肌質のせいにしてはいますが、高校生が
脇ぼーぼーってやばいですか?

同じ方いませんか(T ^ T)

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamineko9683さん

2017/3/200:28:02

自分もそういう体質です。
男ですがそういう体質があるせいかそういう女子も特には気になりません。
俺はそれでもプールとかありますし肌を出さずにはいられなくて、でも周りはツルツルの人が多くて1人浮いていました。
そんな自分でも諦めてカミソリで剃りました。(金属アレルギーもありますが…)完璧に綺麗にやらなくても定期的にやっていけば周りから何も言われませんよ( ´ ▽ ` )

質問した人からのコメント

2017/3/8 15:42:02

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_damascusさん

2017/3/200:24:46

ボーボーなら、はさみで切ればいいじゃないの。その程度ではみ出しませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。