ここから本文です

ぶっちゃけ、ps4で面白いゲーム山ほどできるのに わざわざゲームセンター行く理由...

書かなくていいでしょ?さん

2017/3/204:07:52

ぶっちゃけ、ps4で面白いゲーム山ほどできるのに
わざわざゲームセンター行く理由はなんですか?
いや、嫌な思いするじゃないですか。
教えてください。

補足もしかして据え置きゲーム嫌いですか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/207:36:46

筐体などゲームセンターにしかないゲームを遊べるからかな、移植されないゲームや体感機などもありますからね、最近は流行りのコミュノートに交流がやりやすく友達やサークルが出来やすい、ラインとか相手が見えない出会い系が少ないから怖くない、嫌な思いって何があったか知りませんが危ない所は避けて行けばそこまで嫌な思いなんてする事は無いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/3/2 09:45:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/3/207:27:35

ゲームセンターには
ゲームセンターにしかない
ゲームがあるじゃないですか・・・