ここから本文です

韓国人がバリ島に行く場合は、キムチを持参するんですか??? バリ島の空港税関...

netuyoku3さん

2017/3/204:41:56

韓国人がバリ島に行く場合は、キムチを持参するんですか???
バリ島の空港税関に申告するんですか???
バリ島でもチマチョゴリを着るんですか???

バリ島では韓国製と中国製では、どちらが多いんですか???
バリ島で御土産を買ったら実はメードインコリアだった事がありますか???

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/3/920:14:15

トンスルを持参しますwww!!!

この韓国人ババーは自分のウンコでトンスルを作って飲みでるのですwww!!!

韓国の知恵ですかw(´-ω-`)!!!

韓国帰れですw!!!

質問した人からのコメント

2017/3/9 21:33:47

バリ島にも行かず在日は韓国に帰ればいいんですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/3/916:16:13

少し顎を短くすれば分かる!末端肥大症か?

cam********さん

2017/3/604:26:06

人をこけにするようなことはやめた方が良いと思います。