ここから本文です

Me323ギガントと、二式大艇ではどちらが性能は上でしょうか?

yas********さん

2017/3/207:51:59

Me323ギガントと、二式大艇ではどちらが性能は上でしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2017/3/211:40:46

Me323ギガントは輸送機ですからペイロードだけは二式大艇を圧倒しますが、それ以外の飛行性能は速度、運動性などすべてにおいて二式大艇が大幅に上回ります。
どちらが上、の視点をどこに置くかで回答は異なりますが、上述のとおりペイロード以外は二式大艇が上回ります。

質問した人からのコメント

2017/3/2 13:55:43

やっぱり輸送量はギガントの方が上ですか…
わざわざありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/3/213:01:51

搭載量はギガントの方が上やけど、運動性能は二式大艇の方が遥かに高い。

比較するベクトルが別物やねん。


C-5ギャラクシィとC-130ハーキュリーズを比べてるようなモンやで。

dsf********さん

2017/3/210:11:12

比べるまでもないだろが。