ここから本文です

RADWIMPS・野田洋次郎

rin********さん

2017/3/208:55:02

RADWIMPS・野田洋次郎

どう思いますか?

野田洋次郎,RADWIMPS・野田洋次郎,ピエタ,両成敗,野田氏,アルトコロニーあたり,野田

閲覧数:
2,854
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/3/213:38:44

ついにこいつも商業的アーティストに成り下がったか……
と思いました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「RADWIMPS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/3/307:31:23

主演作であるトイレのピエタ見ましたが
見始めは「やはり演技は無理かな…」と思いましたが
映画が進むにつれて(見慣れるにつれて)凄くいい雰囲気と表現に思えてきました

ただ脚本も良かったし主人公のネガティブな感じが野田氏と近いところがあったのでほかの役だとどうなるか楽しみです

jan********さん

2017/3/221:43:01

野田洋次郎さんはすでに映画「トイレのピエタ」で主演を果たしていたので、今度はドラマに出演されるんだなあ、と思いました。俳優が歌ったり歌手が俳優になったりするのは最近の傾向みたいなので、野田さんも俳優としても活躍されるのかもしれません。
やはり野田さんは多才ですね。

ayy********さん

2017/3/221:18:35

長髪から、マッシュルームヘアになってしまいましたね。。

シュッとサッパリしたまではいかない、まだ顔を隠している感じ、

この髪型になるのは、勝手でいいじゃない、女性を守らなくたっていいじゃない、両成敗でいいじゃない、という責任から解放されたい という思いが現れる事への対抗心が出てるんだそうですよ。

実はこれは、元々ビートルズが流行らせたスタイルです。
つまり、まだカリスマ性に優れた部分は残っているのでいいんじゃないでしょうか。

rad********さん

2017/3/214:11:58

君の名はからおかしくなったと思います。アルトコロニーあたりの謎めいた人であって欲しかったです。

chi********さん

2017/3/212:34:48

めちゃくちゃ好きです!
絶対見ます。