ここから本文です

よく、借金過払い金を取り戻す弁護士事務所のCMを見聞きしますが、あんなにCMを流...

admiretochiyさん

2017/3/209:20:52

よく、借金過払い金を取り戻す弁護士事務所のCMを見聞きしますが、あんなにCMを流して暴力団から巻き上げて身の危険は無いのかな?と疑問を持ちます。勿論過払い金は自分の金なので違法に取り立

てる業者が悪いのでしょが、あんなにCM流してると「貴方大丈夫?」と心配に少しなります。
何もないとするのなら、暴力団が(頂点の組織)自分が託ってる弁護士に下部組織からもっと上納金を払わせるためのマッチポンプなのかなぁ〜と勘ぐってしまいます。
悪しきを滅する為とか、自分の利益の為にだとするのなら身の危険は無いのでしょうか?

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/209:31:33

あくまで過払い金なんで闇金ではなくCMする様な企業相手ですので。

闇金なら過払い金じゃなく払う必要が無いから全額返金ですよ。

警察が違法カジノ摘発じゃなく遠隔のパチンコ店相手にしているような物

弁護士団体も結構暴利らしいですけど。

確定した払い戻し金の6割が手元に返ってきたらいいほうらしい。

利用したこと無いので分かりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taku_999_999さん

2017/3/209:29:19

大手金融機関から
と断ってないですか?
つまりバックは銀行ですから、大丈夫でさ

neko_ashi_xxさん

2017/3/209:26:37

何かうまいことしているのでしょう。