ここから本文です

プロ野球ファンの皆さんにお聞きします。千賀滉大の実力は侍ジャパンの中でも上で...

umi********さん

2017/3/209:36:48

プロ野球ファンの皆さんにお聞きします。千賀滉大の実力は侍ジャパンの中でも上ですか?教えてください

閲覧数:
184
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

2017/3/212:33:05

使い方による。
正解が難しいタイプ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2017/3/802:57:20

rinkさん

2017/3/304:28:24

彼のフォークは一級品です。
上位です。

hwn********さん

2017/3/218:05:48

どこでも投げられるし、三振取れる決め球もあるので小久保は困ったら千賀を使いまくるんじゃないですかね?