ここから本文です

歯医者が言う事コロコロ変わって信じられない。他院で入れたインプラントの下部構...

tak********さん

2017/3/209:39:41

歯医者が言う事コロコロ変わって信じられない。他院で入れたインプラントの下部構造は使えると言っていたから割れている上部構造だけ変えるのつもりで治療をお願いしたら途端に割れた歯やらアバ

ットメントも削りだし仮歯のは型をとり一週間後仮歯を入れる時は一度は噛み合わせを合わせたのに急にインプラント部分迄使えないかもと言いだした。そして1時間くらい待たされもう一度仮歯が入れられたけどあまり合わせてもらえなかつた。使えない理由はインプラントの位置がよくないからだそうだが。最初からわからないはずないと思えてきた。なぜなら最初に歯科用CTなどで検索しているからだ。当方は他の歯も10本近く仮歯が入っており其れだけでもまだ相当に費用がかかり予算的に無理なのだインプラント迄はやり直す事ができない。予算的に無理な事は以前につたえているのにやり直すとなれば35万かかる。今から予算的にインプラントやり直し迄は無理だと言っても良いだろうか?借金してもやり直すのが正解なのかまだ10年も使ってないし、儲けしゅぎなのか騙された感じがなれば拭えない。どうしたら上だけ変える事が出来るのだろうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/3/211:43:54

歯科医は詐欺師ですから言うことが毎回違うことは良くあることです
特にそのインプラントは他院で入れたものですよね?だから気に入らないのですよ
その歯科医もその時点で無理ですと言えば良いものを・・・
出来そうな事を言った

私の知ってる歯科医は他院で入れたインプラントは自分ではインプラントのメーカーが違うからそれを入れた場所でやって下さい
と言われました
まだまともです

確かにインプラントは種類があるのでもっともだと思いました

そのインプラントが35万円かかったようですが抜けば骨が足りなくなると思います
骨を増やすオペが必用になるかもしれません

それを歯科医から聞いてますか?
それとどうして10本も仮歯になっているのかな?

とにかくインプラントはもう一度入れた歯科医に診て貰ったら上だけの交換で済むと思いますよ
多分

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2017/3/211:03:54

大学に行ったほうが良いでしょう。

最低でも公立病院に行ったほうが良い。

町医者、知識も技術もない方が営業している。

mus********さん

2017/3/210:15:25

>良いだろうか
別に良いのでは?

≫どうしたら上だけ変える事が出来るのだろうか
そこの歯科医院では出来ないとされたのですから
違う所に紹介してもらうか
自力で探すしかないのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2017/3/209:59:26

>今から予算的にインプラントやり直し迄は無理だと言っても良いだろうか?

法的な問題はありません。

>どうしたら上だけ変える事が出来るのだろうか

診察をしなければ判断できません。
できないかも知れませんし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる