ここから本文です

ブス女、ブス嫁ほど文句が多くぐちぐち言うのは何故でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/211:48:39

ブス女、ブス嫁ほど文句が多くぐちぐち言うのは何故でしょうか?

ほんと不倫されても仕方ないやついるぞ。
大概集団になってうるさく井戸端会議してるのもブスババアばっか。
綺麗な人はやっぱ生きる世界も違うし旦那もそれなりの人がついてるんですかね?
貧乏とブスはろくな奴いないわ

閲覧数:
188
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2017/3/920:30:48

>大概集団になってうるさく井戸端会議してるのもブスババアばっか

うちの近所もそういうのが多いな。

化粧しても映えないし、男にチヤホヤされるでもないし…というわけで自分の人生があまりにもつまらない(つまりは不幸な人間である)から愚痴・噂・悪口言ってストレス解消してるのさ。愚痴・噂・悪口にはカネは要らないし。

他にやることあるだろ?って思うけどね。


綺麗な人にそれなりの人がつくかどうかはわからんな。綺麗でも性格が悪かったら離婚するだろうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mny********さん

2017/3/820:57:36

世の中美人のほうが少ないので確率的に低いだけではないかと思います。

mou********さん

2017/3/217:31:00

どうした?大丈夫か?

2017/3/211:54:05

それは貴男の偏見です。
ブスでも気持ちの優しい人もいますよ。
美人でも気取っている方もいますヨ。
顔も大事ですが、心の優しい人を探しなさい。