ここから本文です

20代後半 肌のシミ くすみについて 2人子供を産み、毎日日焼け止めもつけずにい...

pea********さん

2017/3/212:34:36

20代後半 肌のシミ くすみについて

2人子供を産み、毎日日焼け止めもつけずにいたら シミ、くすみが気になってきました。

いま日焼け止めを毎日つけ、保湿なども頑張ってます。

なかな

か良くなりません。 美容皮膚科へ相談にいくか、 メナードやSK2などのシミ取りクリームを塗るか どうしようか迷います。

金銭的に SK2などは クリーム一本買うのが精一杯です。

どのような手順で 肌の改善をしていけばいいでしょうか?

シミ、くすみをとりたいんですが、病院か化粧メーカーかどっちの方法がいいですか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bij********さん

2017/3/314:03:45

真剣にしみを取りたいなら、
美容皮膚科でのレーザー治療がオススメです。
でも、しみが取り切れなかったりすると自費で
また通うようになるので確実とは言い切れないかもしれません・・・

安全に確実に、お家でしみをとりたいなら
「リデュースクリーム」がいいと思います。

私も実際頬骨のあたりに細かいしみが
できてしまったのですが、リデュースクリームを使い
2週間ほどでしみをきれいに消すことがきました。

個人差やしみの大きさ、濃さにもよりますが
だいたい2~3週間弱でキレイにしみが消えます。

おそらく、市販の化粧品だとしみは消えません。
リデュースクリームはハイドロキノンやトレチノインが
入っているのでしみには一番効果的です!

参考にしてみてください!
http://tokyo-lstore.com/serum/sp/

ちなみに、基礎化粧品は美白系ではなく
肌の代謝を良くする化粧品が良いですよ!
肌トラブルは、肌の代謝が悪くなるのが原因なので!

質問した人からのコメント

2017/3/3 19:27:15

本とうですか?!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/3/217:42:35

シミ予防には日焼け止めですね。
クスミ対策と合わせてビタミンCの摂取(これはサプリのほうがいいかも)を気を付けて。


クスミの原因はどれでしょうか?
お子さんが二人いて忙しいと思いますが、若い今からなら挽回可能かも。


http://hadalove.jp/dull-skin-8090