xim4のことなのですが。 マウスのサイドボタン右側の2つ▲と◾︎で設定しているんですが突然きかなくなったのですが何か解決する方法などはないでしょうか? コントローラーはMAX充電しても治り

xim4のことなのですが。 マウスのサイドボタン右側の2つ▲と◾︎で設定しているんですが突然きかなくなったのですが何か解決する方法などはないでしょうか? コントローラーはMAX充電しても治り ませんでした。それ以外は正常に起動します。使っているマウスはG300Sです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ゲーム側のボタンの配置なんかのはずみで変わったんじゃない? それかマウス側でサイドボタンの設定いじったとか? 一回PCにマウスをつないでドライバーつかってマウスの設定を全部初期状態にしてDPIだけいじって内臓メモリーに保存してから ゲーム側をデフォルト設定にして保存して XIM4の設定を一からみなおすといいかも それでだめなら物理的に壊れたかも?