ここから本文です

赤ちゃんの出生時の体重 身長など、書いているボードを欲しいんですけど、そのボー...

ann********さん

2017/3/213:46:58

赤ちゃんの出生時の体重 身長など、書いているボードを欲しいんですけど、そのボードの名前はなんと言うのでしょうか。どなたかわかる方お願いします。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/3/219:06:09

イメージと異なっているかもしれませんが、「赤ちゃん 身長 体重」と「メモリアル」や「記念品」のキーワードで検索すると、フォトフレームや命名ボードが出てきましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2017/3/214:01:51

どこでそのボードを見かけたのですが?
産院でベッドに貼ってあるものなら、私はもらって帰りましたよ