ここから本文です

森友学園の問題って何きっかけでした?週刊誌?

アバター

ID非公開さん

2017/3/216:34:41

森友学園の問題って何きっかけでした?週刊誌?

閲覧数:
3,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライリーさん

2017/3/218:51:12

朝日新聞です。

学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK264H4YK26PPTB00J.html

「森友学園 きっかけ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/216:41:31

多分、払い下げ価格が市場価格と乖離しているということを朝日新聞が取り上げたことが、きっかけだと思いますが、はっきりはわかりません。

spr********さん

2017/3/216:40:03

どうせ冷やかし程度にしか考えていないクレーマーだよ。