ここから本文です

監視カメラがある学校は、珍しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/217:22:41

監視カメラがある学校は、珍しいですか?

なぜか、私の学校あるんです。警備員さんいるのに笑

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjknq657さん

2017/3/313:51:47

新しい所は珍しくありませんよ。
子供が通ってる小学校は全教室に防犯カメラありますし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/0314:16:22

    私の学校、創立117年なんです笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m7chan_snさん

2017/3/521:36:31

珍しくないですよ。校門や校舎の周りなら割と一般的です。ただ教室内だったら着替えなどの関係もあるので珍しいと思います。

2017/3/217:50:03

大学にはあるでしょうね。
中学、高校でも私立なら監視カメラ設置してるとこはあるみたいです。

ただ監視カメラだけでは異常が発生した時に迅速に処置出来ませんから異常時に対応出来る警備員もいるんでしょうね。