ここから本文です

愛知県安城市上条町のJR東海道線小薮踏切で、乗用車と電車が衝突事故を起こしま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/218:12:50

愛知県安城市上条町のJR東海道線小薮踏切で、乗用車と電車が衝突事故を起こしましたが、自殺なのでしょうか?老人などの踏み間違えによる飛び出しだったのでしょうか?それとも自動車の暴走なのでしょうか?

事故車両の乗用車は、どこのメーカーなのでしょうか?

閲覧数:
797
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2017/3/309:20:44

防犯カメラ映像から見て、トヨタ ヴァンガード じゃないかな?と・・・

防犯カメラ映像から見て、トヨタ ヴァンガード じゃないかな?と・・・

  • his********さん

    2017/3/309:30:19

    クラッシュ後の映像でもリヤのサスペンションとホイールが燃え残っている映像があると思いますが、リムが粉砕してタイヤは燃え尽きていますがホイールデザインがこれだった気がします。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2017/3/320:20:52

今日の夕方のニュースの最後に速報で愛知県警の警察官による自殺の可能性が高いと報道がありましたよ

gra********さん

2017/3/318:30:19

踏み間違えとは思えませんね。
映像を見る限りブレーキランプの点灯が長く続いているので止まる意志はあるように見られます。

ちゃんと突き止めてほしいですよね。無理かなぁ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2017/3/315:59:57

単なる自動車の暴走だったと思います。車は、著しく大破しており、どこのメーカーかわからないような気がします。

謹んで今回の事故で死亡した乗用車運転の男性のご冥福をお祈りします。