ここから本文です

Mac OS X Yosemite(10.10.5) に対応した、 Blu-rayが焼けるオーサリングソフトを...

val********さん

2017/3/218:38:54

Mac OS X Yosemite(10.10.5) に対応した、
Blu-rayが焼けるオーサリングソフトをお教えください。

一般家庭用再生プレイヤーで鑑賞できるよう変換できるものを探しております。

(最安値の)有料でも構いません。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gik********さん

2017/3/721:25:20

Macユーザが昔からずっと使ってきた定番は"Toast"です。
絶大な信頼性があります

COREL ROXIO toast 15 Titanium ブルーレイ対応版
http://www.roxio.com/jpn/products/toast/?gclid=CM_7jMquxNICFZwEKgod...

他には、動画編集ソフトを使うという方法もあります。価格は逆に安くて機能が何十倍も増えるのでお得です。

Adobe Premiere Elements 15
http://www.adobe.com/jp/products/premiere-elements.html

注意:ステマといわれるやからが出没していますが、ダウンロードのみ無料の悪質有料ソフトにはご注意を!!
回答者のハンドルネームをクリックし、回答内容をご覧ください。全て、同じソフトの隠れた宣伝(ステルスマーケティング)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/3/720:11:37

Macでブルーレイを焼くなら、普段使っている「Leawo Blu-ray作成 for Mac」というソフトをおすすめします。Mac OS X Yosemite(10.10.5) に対応できます。
このソフトより、簡単操作で撮影した映像をブルーレイに書き込むことができます。
また、便利な動画編集機能や豊富なメニューテンプレートも搭載されています。
私の使用限りでは作成したブルーレイを問題なく順調に再生できます。
とても実用なソフトと思います。無料ダウンロードできますので、試してみれば。:)
http://www.leawo.org/jp/blu-ray-creator-mac/

jog********さん

2017/3/310:56:43

Mac OS X Yosemite(10.10.5) に対応するBlu-rayが焼けるオーサリングソフトなら、以下のものを試してみてください。https://goo.gl/V9OfHYからMac版を無料ダウンロードすればいいです。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。