ここから本文です

ペヤングソース焼きそばの早食い ペヤングソース焼きそばの普通サイズ1個を1分以...

アバター

ID非公開さん

2017/3/219:06:20

ペヤングソース焼きそばの早食い
ペヤングソース焼きそばの普通サイズ1個を1分以内に完食出来たら早い方ですか?
フードファイターの人とかと比べてではなくあくまで一般人が挑戦したとしての

話です。

閲覧数:
269
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2017/3/219:35:07

早いと思う……(´・ω・`)
挑戦したくなって、チャリでコンビニに突っ走って行こうかと思いましたが、ペヤングが好きなんです。
味わってネチネチ食べたいから、勿体なくて出来ないよう…………(´;ω;`)でも試してみたい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/5 22:58:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2017/3/220:41:18

そんなに早く食べて喉につまらないのか心配です、早いと思います。

fid********さん

2017/3/219:45:38

普通サイズだったら、別に特別早くはないかと。

早食いしろって言われたら、
30秒で食べる人ざらにいると思います。

rap********さん

2017/3/219:06:53

早いと思いますよ!!!