ここから本文です

このアニメの名前教えてください

kuk********さん

2017/3/221:30:19

このアニメの名前教えてください

分かんない…分っかんないよ。
寿くんの言ってる事は一つも分かんないよ
寿くんがいいって言ってるもの何がいいのか分かんないよ
分かんない私には分かんないのブラッティって何がカッコいいの
血なんてイヤだよ痛いだけだよ黒のどこがカッコいいの
クレイジーのどこがいいのか分かんない
罪深いってなんなの罪があるののなのがいいの
犯罪者がカッコいいのそもそも混沌てなに
カオスだからなんなの闇ってなに暗ければいいの
正義と悪だとなんで悪がいいの
何で悪いほうがいいの悪いから悪じゃないの
右腕がうずくと何でカッコいいの
自分の力が制御できない感じがたまらないって何それただの間抜けな人じゃん
ちゃんと制御できるほうがカッコいいよ立派だよ
普段は力を隠していると何が凄いのそんなのタダの手抜きだよ
隠したりせず全力で取り組む人の方がカッコいいよ
どうして二つ名とか異名とかいろいろをつけるの
いっぱい呼び名があったて分かりにくいだけじゃん
英語でも何でもカタカナつけないでよ覚えられないんだよ
鎮魂歌と書いてレクイエムって呼ばないでよ
禁忌って書いてタブーって読まないでよ
聖戦って書いてジハード読まないでよ
ギリシャ神話だとか聖書とか北欧神話とか日本神話とか
ちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ
内容もちゃんと教えてくれなきゃ意味がわかんないよ
教えるならちゃんと教えてよ
神話に出てくる武器の説明されても楽しくないよ
グングニルもロンギヌスもエクスカリバーもデュランダルも
天叢雲剣も意味不明だよ何がカッコいいのか全然分かんない
他の用語も謎なんだよ原罪とか十戒とか創世記とか黙示録とかアルマゲドンとか
名前がいいだろってどういうこと雰囲気で感じろとか言われても無理だよ
相対性理論とかシュレディンガーの猫とか万有引力とか
ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ
中途半端に説明されてもちっとも分からないんだよ
ニーチェとかゲーテの言葉引用しないでよ
知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ
自分の言葉で語ってよお願いだから私に分かる事話してよ
厨二ってなんなの厨二ってどういうことなの
分かんない分かんない分かんない分かんない分かんなーい
寿くんの言う事は昔から何一つこれっぽちも分かんないんだよ」

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2017/3/221:35:30

■作品名
「異能バトルは日常系のなかで」


因みに第7話で見れます


参考になれば幸いですm(_ _)m

■作品名
「異能バトルは日常系のなかで」


因みに第7話で見れます


参考になれば幸いですm(_ _)m

「カッコいい名前 厨二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2017/3/221:38:14

異能バトルは日常系のなかでの7話だと思います

s14********さん

2017/3/221:34:07

異能バトルは日常系のなかで です。