ここから本文です

三角絞めのディフェンス教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/3/222:33:49

三角絞めのディフェンス教えてください

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/3/223:57:12

色んな段階でいろんなディフェンス方法があります
(もうガッチリ決められているのか、首に足がかかっただけか、
まだ掛けられてないけど相手が狙ってそうな段階か)


詳しくは「三角 エスケープ」で検索しましょう。
トライアングル エスケープ
のアルファベットを調べて英語で検索するのもありです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/3/223:25:19

幾つか方法がありまつ。

1、
一番簡単なのが、股から出ている側の腕を、股の間に入れて抜く方法。
でも、これ「バラトプラッタ」をされる危険がありまつ。

2、
三角絞めをかけている相手の曲げている側の膝をマットにつけ、そのまま前方へ移動し、三角絞めのロックを切るやり方が、一番安全でいいでつよ。


o(*⌒―⌒*)oニコニー