ここから本文です

パチンコの全回転とは何ですか?

n_w********さん

2017/3/223:31:51

パチンコの全回転とは何ですか?

スロットでいうフリーズと同じなのでしょうか?

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/3/223:46:55

パチンコで言う「全回転」とは大当たり確定!を意味します ( 昔の台は例外的にハズレるパターンもありましたが...)
スロットのフリーズも大当たり (ST確定?) ですので意味合い的には同じでしょう (*^▽^*)

要は “おめでとう” ですよ!

パチンコで言う「全回転」とは大当たり確定!を意味します (...

質問した人からのコメント

2017/3/3 09:01:54

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2017/3/223:46:06

図柄が揃いながら演出が終わるまで揃ってる状態で動いて演出が終わる時に揃ってる図柄がそのまま止まり当たります。