ここから本文です

回答からすると、優秀な生徒ばかりの塾の講師に思えますが、どちらの塾の講師です...

アバター

ID非公開さん

2017/3/301:46:11

回答からすると、優秀な生徒ばかりの塾の講師に思えますが、どちらの塾の講師ですか?どんな素晴らしい講師なのか知りたいです。

補足このような塾の批判ばかりする塾講師の回答は、参考にしない方がよいですね。良い塾に入塾したくて、皆が質問をしてるのだから、良い塾が知りたいですね。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2017/3/318:18:14

中学生ですが、ただの集団塾の講師ですかね。どんな塾の講師が言ってるのか知りたい。いいなら入塾したいですが、たいした実績なさそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/3 23:21:13

本当に困った人です。もう知恵袋の回答やめて欲しいですね。迷惑です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2017/3/310:42:06

その方の回答見ました。それだけ批判して、どこの塾か言わないのは、卑怯ですね。たいしたことない講師ですね。

sks********さん

2017/3/307:43:49

どこの塾の講師かというような、個人の特定に繋がるようなことは
お答えできません。
それに、私は様々な塾の問題点などを指摘しているので、
塾名を挙げてしまえば、同業他社の評判を下げ、ある特定の塾に
利益誘導しているとも取られかねません。

優秀な生徒ばかりの塾の講師と思われたようで、どこでそんな
勘違いをしたのかわかりませんが、偏差値50を切るような生徒が
集まるようなクラスも普通に担当します。
偏差値70を超えるような生徒が集まるクラスも担当しますし、
どの学力層のクラスというような限定はしていません。

「素晴らしい講師」というのも、私は自分のことをそう思ったことは
1度もありません。
さすがにそこらのアルバイト講師やお金のことしか考えていない
社員講師よりはまともな授業ができると思っていますが、
「素晴らしい講師」などというのは、私にとっては過大評価です。
私が知恵袋で書いているのは、私自身の教育観であるところが多く、
それを完全に実施できているかどうかはまた別ですし。