ここから本文です

結婚指輪を探してます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/306:01:14

結婚指輪を探してます。

4℃の結婚指輪なのですが、(写真参照)他にこのようなデザインの結婚指輪があるブランドご存知の方、教えて下さい(><)

よろしくお願いします!

結婚指輪,ブランドご存知,写真参照,デザイン,ギンザタナカ,ティファニー,ダイヤ

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momotyloveさん

2017/3/1022:33:06

写真が小さくてダイヤのデザインがよく見えないです。間違ってらごめんなさい。写真はギンザタナカです。

写真が小さくてダイヤのデザインがよく見えないです。間違ってらごめんなさい。写真はギンザタナカです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/306:22:31

TIFFANY & CO.

ストレートの1つダイヤは、
他にも探せばまだまだありそうですね。

TIFFANY &amp; CO.

ストレートの1つダイヤは、
他にも探せばまだまだありそうですね。