ここから本文です

工藤静香はキムタクと結婚した時デキ婚でしたが当時彼女は妊娠何か月でしたか? ま...

s60********さん

2017/3/306:26:11

工藤静香はキムタクと結婚した時デキ婚でしたが当時彼女は妊娠何か月でしたか?
また、もし当時の工藤静香がウェディングドレスを着ていたらお腹が膨らんでいてデキ婚という事がバレバレですか?

閲覧数:
676
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/3/314:20:13

彼女達が 結婚することが 分かったのは 何新聞か忘れましたけど 1つのスポーツ新聞が 工藤静香が 妊娠したことを伝えたと思います。
確か当時工藤静香は 妊娠4ヶ月だとスポーツ新聞に書かれてました。
朝の情報番組でトップニュースで伝えたと思います。
ウエディングドレスを着てでき婚が バレバレじゃないです。

質問した人からのコメント

2017/3/10 05:28:14

4ヶ月目でしたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyo********さん

2017/3/321:03:17

入籍のみで挙式はしていないのでドレスを着ることはなかったですが。
キムタクを狙っていた静香が妊娠を企み、生理不順を治すため病院でピルをもらっていたという噂もあります。

iuf********さん

2017/3/309:09:20

安定期じゃないでしょうか。

サーフィンとかしてましたから。

いつも写真出てましたね。