ここから本文です

宇宙戦艦ヤマト2199の全ての女性の登場人物の中で、 ①一番おっぱいの大きい女性の...

lov********さん

2017/3/1009:00:05

宇宙戦艦ヤマト2199の全ての女性の登場人物の中で、
①一番おっぱいの大きい女性の登場人物は、誰ですか?
②その一番おっぱいの大きい女性の登場人物のおっぱいの(ブラジャーの)サイズはいく

つの何カップですか?
③原田真琴は何番目に大きいおっぱいの持ち主ですか?

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1207:19:36

サイズは分かりませんが、「妊娠」に伴い、「スターシア」様が一番かと。
(おそらく身長も一番なのでかなりのサイズかと。)

他は分かりませんし、興味ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/3/1023:41:10

おそらく1番大きいのは原田真琴だと思いますがサイズはわからないです…