ここから本文です

ライトミドルの金海物語 導入して日数が経って実は初当たりが1/400で営業してる...

rer********さん

2017/3/311:56:26

ライトミドルの金海物語

導入して日数が経って実は初当たりが1/400で営業してる店だらけになって、打ち込んだ人がボロ負けしてるけど、警察は撤去させると思いますか?
やっぱり見逃すんで

すかね?
今回入って今までの不正とはレベルが違って、ホールじゃ全く違う機種になってるんで撤去はあると思ってるんですが。。

店単位の指導も含め、警察が入った都道府県があったら教えて下さい。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/3/404:36:50

いや・・そんなこと出来ないし、する必要も無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2017/3/411:05:25

まだやってんの?
ずーっと前から詐欺だ不正だと同じようなスレばかり立てるのに、自らパチンコ店に足を運び、また詐欺だ不正だと騒ぐ。

これだから負けた奴の逆怨み憂さ晴らしとしか思われないのをまだ理解出来ないの?

そんなに疑わしいなら機構でもpsioでも通報すりゃいいじゃん。知恵袋でいくらスレ立て続けても何も変わらないし、負けた金は返って来やしないよ。