ここから本文です

ラブライブサンシャインと小林さんちのメイドラゴンがコラボしたらどんな展開にな...

chi********さん

2017/3/312:34:05

ラブライブサンシャインと小林さんちのメイドラゴンがコラボしたらどんな展開になりますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未来さん

2017/3/313:19:28

先ず、ヨハネが本物の魔術を見て大喜びするも、自分にその力がないことに落胆する。

トールは次第に小林さん以外の人間にも理解を示し出した最中、そんなヨハネを見て私の弟子にすると提案する。

曜は、持ち前の明るさと分け隔てない人付き合いの上手さから、早くもカンナちゃん他、街に登場したドラゴンの皆から信頼され、ルコア達にダンスの振り付けを教える。

それを見たマリー、ダイヤ、果南の3人は、なぜかドラゴンにライバル心を燃やし、今までに無い統率で一致団結する。

千歌は、Aqoursとのコラボで、ドラゴンのことをもっと市民に知ってもらいたいと立ち上がるも、ラブライブ本戦に向けて専念したいメンバーや相手ドラゴンの長老から反対の意見が出て、調整のために翻弄する。

梨子は、千歌らを静かに見守るも、ファフニールとオタク談義に高揚する。

花丸とルビィは、最後まで状況が分からず、新しい発見に驚きっぱなしでお話しの幕を閉じる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2017/3/312:44:24

小林さんは出不精なので、滝谷さんに任せると思います。
つまり、本編での絡みは皆無って事で(笑)

優凛さん

2017/3/312:37:59

「未来ずらー!」「ピギー」…など1年生組+ダイヤ・マリが興奮しそう。ヨハネはなんて言うか想像出来なかった(笑)

小林さんはヨハネの私服に反応するのかな?あれはメイドではないからスルーなのかな?

展開まではわからないので反応だけ想像してみました。(´・ω・`)