ここから本文です

恥ずかしくて死にたい…

アバター

ID非公開さん

2017/3/314:31:28

恥ずかしくて死にたい…

産婦人科で潮を吹いてしまいました。

同じような方いらっしゃいますか?
誰か私を慰めてください。

閲覧数:
151,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm_********さん

2017/3/314:46:46

んー、そもそも産婦人科で潮吹くような事されませんよね?
あなたは内診程度の指入れで潮吹くんですか?
本当に産婦人科の内診でどんな事するかわかって書いてますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/3/314:36:56

同じような方はいらっしゃらないと思いますが、婦人科の医師に診てもらってる時に潮を噴き上げたのはあなただけではないですよ。
私思うのですが、婦人科の医師だって嬉しかったはずです。
気持ちよくなってくれたのですから。
とにかく吹いたのが潮でよかったと言わざるを得ません。
ウンコを吹いてしまったのではなくて。