ここから本文です

格安レンタカーでは自損事故が適用されないそうですが、廃車になる事故をおこした...

gou********さん

2017/3/314:45:20

格安レンタカーでは自損事故が適用されないそうですが、廃車になる事故をおこしたら破滅ですか?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2017/3/315:13:44

超請求きますよ。痛いね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2017/3/316:11:13

大手でも自損事故は保険会社から保険出しませんよ。
自損範囲は自前で治します。

tot********さん

2017/3/315:54:06

ん?誤解してるね、自損事故の場合、車両免責額への補償は適用され無いと言う
意味で保険が適用できないと言う事ではありません。
飲酒、薬物、故意等は保険自体が適用されない建前ですが・・・

gur********さん

2017/3/315:28:41

. . そうですね . . . .