ここから本文です

あなたが良いと思うクレジットカードはなんですか?出来れば入会金、年会費無料の...

gus********さん

2017/3/319:17:02

あなたが良いと思うクレジットカードはなんですか?出来れば入会金、年会費無料の奴でお願いします。あとはポイントが貯まってお得な感じがいいです。

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wid********さん

2017/3/510:01:06

私が持っている中で一番良いと思うクレジットカードはOricoCardThePointです。
次点は楽天カード(JCB)です。
3位はヨドバシゴールドポイントカードプラスです。

どれも入会金年会費無料、100円で1ポイントの1%還元。
OricoはETCカードの年会費も無料ですが楽天・ヨドバシは有料です。

OricoCardThePointで私が思う最大の魅力は電子マネーiDとQUICPayを内蔵していることです。
どちらもおサイフケータイ向けの機能ですが、携帯電話がなくてもカードだけで使えます。
特にiDはdocomoでないと使えないので、auやSoftBankユーザーには有り難い存在です。

質問した人からのコメント

2017/3/10 10:27:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/3/404:01:01

auクレカが最強auwalletと合わせ持つ事でauwalletが最強ポイント還元率のカードになる例えば僕は4%上乗せの時に満額チャージしたので今はどこで使っても5%還元のカードでしょうちんなみに今チャージしとけば10.5%還元のカードになるauwalletはauクレカからのチャージでポイント倍増のキャンぺーんがあるんでねもちろん還元されたポイントはクレカの支払いにも使えるという優れものですどうでしょう

cap********さん

2017/3/403:51:40

自分は持ってないですが、

オリコカードザポイントという100円で1ポイントたまるカードがあり、これはいいんじゃないでしょうか。

P-ONEカードという、ポイントはつかないけど毎回5%引きになるカードもあります。